中村敬斗の実家が金持ちな理由3つ!10代でベンツ所有し母は社長⁉

サッカー日本代表として活躍している中村敬斗選手。

そんな彼の実家は千葉県の我孫子市にあり、「お金持ちなのでは?」とファンから言われているようです。

そこで今回は、中村敬斗選手の実家が金持ちと言われている理由3つを調査しました!

中村敬斗の実家が金持ちと言われる理由3つ!

中村敬斗選手の実家は千葉県我孫子市にあります。

彼の実家は「お金持ちなのでは?」とたびたび言われているようです。

なぜ、お金持ちの噂が出たのか?

調査した結果、中村選手の実家が金持ちと言われている理由3つが判明しました!

①12歳のときに2週間で約70万円のUKプログラムに参加
②10代で高級車を所有
③母親はマネジメント会社「Keito-ism」の代表取締役

 

 

①12歳のときに2週間で約70万円のUKプログラムに参加

中村選手の家族は、彼のサッカーキャリアをサポートするために幼少期から多額の費用を投じていたようです。

 中村選手が12歳のときに参加した「マンチェスター・ユナイテッドのUKプログラム」。

こちら2週間約70万円の費用がかかるそうです。

この参加費には渡航費や宿泊費も含まれていますが、一般家庭にとってはとても高額ですよね…!

このような高額なプログラムに参加できるということは、実家に経済的な余裕があったからではと言われています。

②10代で高級車を所有

中村選手が19歳のときに所有していた高級車メルセデス・ベンツのAMGシリーズ。

こちら、推定価格は約1,500万円とされています。

10代でこんな価格の高級車を所有するってすごいですよね…

この時すでに、中村選手はJリーグで活躍していた選手ではありましたが、年収はどれほどだったのでしょうか。

一般的に、10代の選手の場合、プロ契約を結んでいても、年俸は数百万円程度であることが多いとのこと。

中村選手の場合も、当時の年齢や実績を考慮すると、同様の範囲であった可能性が考えられます。

そのため、この車の購入には家族のサポートがあったのではと考えられているようです。

③母親はマネジメント会社「Keito-ism」の代表取締役

中村選手の母親は、彼のマネジメント会社「Keito-ism」の代表取締役を務めています。

中村選手がサッカーに集中できる環境を整えるために、マネジメント会社を設立したということですよね。

これは、家族が積極的に彼のキャリアをサポートしていることを示しており、経済的な基盤があることを示唆しているのではないでしょうか。

 

 

まとめ

中村敬斗の実家が金持ちと言われる理由についてまとめ

・実家は千葉県我孫子市にある
・12歳のときに2週間で約70万円のUKプログラムに参加
・10代で1500万円の高級車ベンツを所有
・母親はマネジメント会社「Keito-ism」の代表取締役

 

 

フジテレビ
日テレ
デジタル庁
文集オンライン
朝日新聞